骨盤枕の効果を試してみたい!寝るだけマイナス7センチ?!

金スマで骨盤枕の特集がやっていたましたが、すごいですね。
ちょうど腰の位置に骨盤枕を置いて、頭の上に掌を合わせておいて、つま先をハの字に合わせて5分・・・
慣れないうちは二分ぐらいという事です。
骨盤枕は自分で作る事も出来て、バスタオルのような大きめのタオルを
紐でしっかりと縛って、硬い棒状にするのが良いみたいです。
骨盤枕は、ちょうど枕の中心がおへそぐらいになるのが良いみたいですね。
骨盤枕でウェストが細くなる原理は大変理にかなっていると思います。
骨盤と肋骨が閉まるので、短時間でウェストが細くなるみたいです。
きちんと続ければ、骨盤の締り定着するようです。
寝るだけで細くなるなら、ぜひ試してみたいですね。
ただ、腰痛持ちの方は要注意です!痛みが出たらすぐに中止して下さいね!