今年のクルスマスはカニの食べ放題にしたいのでお取り寄せします

わが家は家族全員、カニが大好きです。しかしカニは高いしスーパーのカニなんてバサバサしているのであまりおいしくありません。一度でいいので、思いっきりカニを家族で食べてみたいとずっと思っていました。
そんな時に、実家の兄が北海道に旅行にいきお土産にカニを送ってくれました。冷凍のカニの足でしたが、あまりの大きさとおいしさに驚きましたね。あの味と感激が忘れられなくて、今年のクリスマスはそのお店でお取り寄せすることにしました。
念願だったカニをたくさん食べる計画です。普段は家計もギリギリで子供たちにはひもじい思いをさせているので、1年に一度くらいは思いっきり喜ばせてあげたいと思っています。なんて私が一番のカニすきなので自分が一番楽しみになっています。大きな身がびっしり詰まったカニが送られてくるといいな。
訳ありカニどこがおいしい?通販で人気のカニ販売店を徹底比較