初めての蟹のお取り寄せ

今年のお正月に初めて蟹をネットで注文しました。
楽天の”ますよね”というショップはかなりリピーターが多く、レビューも多いです。
私も・もう何回もこのショップで購入しています。
自宅用にも実家用にも、贈答用にもOKです。
本当に味も美味しく、配送状態にも問題がないので、私はこのショップをとても
信頼しています。
つぶ貝・カキもとても美味しかったです。
このお正月に買った蟹は、ホットプレートで、バターで焼いて食べました。
蟹自体にしっかりと味がついていたので、塩をかけなくてもバターで十分でした。
半分殻がとってあったので、子供でもとても食べやすくなっていたので良かったです。
残りの食べにくい部分はお味噌汁にして食べました。
蟹の風味がよくでて、美味しかったです。
蟹は我が家には贅沢なので、年に1回しか食べれません。
もう少し安ければな。でも安いと味が落ちますよね。
また蟹食べたいです。
子持ちの花咲ガニが食べたい!