鮫ちゃん“格が違う”さすがの存在感…復帰後初ゴール!

最近ちょっと痩せてきたかな?

鮫ちゃん“格が違う”さすがの存在感…復帰後初ゴール!


、こういう時ネットって便利ですよね。
鮫ちゃん“格が違う”さすがの存在感…復帰後初ゴール!



 プレナスチャレンジリーグ第18節(23日、京都・南丹市園部公園陸上競技場ほか)首位の仙台が京都SCを3−1で下した。7月にフランスリーグ・モンペリエから移籍した日本女子代表なでしこジャパン」のDF鮫島彩(25)が、左MFで先発して日本復帰後初ゴール。ロンドン五輪の銀メダル戦士が、さすがの存在感を放った。

 仙台の鮫島が代表で任されるサイドバックより攻撃的な左MFで先発。1−0の後半11分、ロングパスを受け取るとDFを置き去りにし、最後は相手GKもかわしてゴールへと流し込んだ。国内リーグ復帰後初得点。それでも「もっと点を取れるシーンがあった。ダメです。続けていくしかないですね」と反省を並べた。2部に当たるチャレンジリーグでは“格”が違う。なでしこリーグへ自動昇格する優勝へと、ひた走る。

関連記事










全然関係ありませんが、最近ウォーターサーバーを自宅に置きました。おいしい!